「更新情報」から MASA@かんりにん#1 のつぶやきまで なんでもありの雑多なページ(になるのは間違いない)。【1999/5/6】
つぶやき | 休日・休暇 | 47 | overseas |  | 季節を愛でる |  | 診察 | お気に入り | 音楽 | blog & HP | Profile | 
SEARCH
 
go on a journey


旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
Key words
[160] 肉料理 [393] drink [399] 米料理 [188] 渋谷・恵比寿 [99] 鍋もの [173] 天ぷら [161] 魚介料理 [217] 点心 [220] 多摩地域 [228] 担々麺 [159] うどん [325] Curry [285] ice [181] 埼玉 [268] 粉物料理 [75] 飯能・日高 [168] パン料理 [364] 新宿 [105] ラーメン&つけめん [577] cafe [395] 蕎麦 [182] 狭山・入間 [123] 所沢 [169] sweets [423] 川越 [168] buffet [68] 都区部 [442] 揚げ物 [284] 池袋 [199] Pasta [161] から揚げ [85] Pizza [81] 横浜 [109] 秩父地方 [54] 七福神めぐり [10] 
Recent Entry
Category
still remains in the wind
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
bookmark
Counter
Profile

  •  Author MASA@かんりにん#1
  •  かんりにん??? → 詳細 Profile
  •  座右の銘は
     『人生なるようにしかならない』
  •  19年めに突入です♪
     これからものんびりつぶやきます
     コメント大歓迎です♪
  •  ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してます♪
     ↑押していただけたら嬉しいです
     still remains in the wind - にほんブログ村
  •  関連サイトリンク は関連サイトLINKです
Calender & ARCHIVES
≪02 | 2024/03 | 04≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

年別 降順 昇順 年月別

RSS
2009.05.15 Fri 23:08
@大阪 2日目
明けて2日目~♪
この日はいつものLIVEに参加予定♪。
待ち合わせの時間まではかなりあったにもかかわらず
なぜかいつもの休日な感じで目が覚めてしまったため
行き当たりばったりな1日となったのでした。

とりあえず梅田の地下街を彷徨っていると 阪神百貨店 に到着~♪
ここまで来たらとりあえず行っとくでしょ!!
いか焼き
いか焼き〔147円〕食べちゃいました・・・。
しかし、これでは朝ごはんとしては当然足りません・・・。
さらに彷徨ってたどり着いたのは 麺屋 楼蘭
醤油ラー麺
醤油ラー麺(濃口)味玉入り〔780円〕です。
実は他に食べた「粉もん」の印象に埋もれてしまって
正直あまり覚えてないんですけども
普通に美味しかったと思います。

このあと、思いついたように淀屋橋から水上バスに乗り
中ノ島や大阪城を船から望みながら1時間の船旅を楽しみました。
途中水陸両用バスにもすれ違いましたが
一歩間違うと沈みかけているようにしか見えません・・・。

この頃、待ち合わせている友人から連絡が入り
LIVEが行われる大阪国際会議場へ・・・。
が、しかし、まだもう少し時間がかかるとのことで
会議場近くにはお店がまったくなかったため
堂島クロスウォークまで歩いてしまいました。
そこにあったカフェに入ろうとした瞬間
目に入ったのが ねぎ焼やまもと別窓へ
大阪に詳しくない自分でもどこかで聞いたことある名前です。
できたばかりなのかキレイなお店に
すぐに入れそうだし、まだ今なら間に合うかなと思ったら
友人には申し訳ないけど入っちゃいました。
牛肉ねぎ焼
ここは素直に牛肉ねぎ焼〔950円〕。
LIVE前にねぎ焼?とも一瞬思ったけどここまできたら気にしない!!

その後、無事に友人とも合流して
毎年恒例のLIVEを思う存分楽しんだのでした。
今までになく充実した内容だったかなぁ。
その分だけかなりな長時間でしたけれど・・・。

こうして2日目の夜は更けていったのでした・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← よかったらこちらもどうぞ!!

〔旅〕    Comment(0)   Top↑

Comment
管理人が不適切と判断した Comment は予告なく削除させていただきます

管理者にだけ表示を許可する

Top↑